夏ですね~!

皆さん、こんにちは
看護師の小川です

私はこの間のお休みに、友人と水族館に行ってきました
池袋にある「サンシャイン水族館」に行ってきたのですが、都会の中にもかかわらずとても広く、たくさんのお魚がいました
水族館3

これはジンベイザメですね♪とても大きく迫力がありました
水族館2

特別クラゲが好きというわけではありませんが、カメラのフォルダにはなぜかクラゲの写真が多く入っていました。笑
幻想的で見入ってしまいますよね~
3

こっちのクラゲの水槽は天井にあって、下から覗くような構造になっていました。横や上からは見たことがあっても、下から見ることはあまりないのでとても新鮮でした
4


サンシャイン水族館ではパフォーマンスもやっており、私が行った時にはくいしんぼうラッコの食事風景を楽しく解説してくれるラッコ・フーティングタイムやダイバーが魚たちと一体となる水中パフォーマンスなどがあり、そちらもすごく楽しめました

何歳になっても水族館にくると、子供のように楽しめるんだなぁ~と改めて思いました!笑
みなさんもこの夏ぜひ行ってみてくださいね


少しでも「いいね!」と共感して頂いた方はポチッとお願いします。励みになります。 ↓


ツイッター始めました! 
主にブログの更新情報、そしてたまに院長もつぶやいています。
応援よろしくお願いします。↓



ツイッターについて
関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター