人生初!!!屋形船!!

皆さん、こんにちは
看護師の小川です


この間のお休みに、友人と人生初の屋形船に乗って参りました

屋形船2
乗ったのは奥のバナナのような黄色の船です


初の屋形船でドキドキ、ワクワクが止まりませんでした

屋形船に乗って待つこと数分、ゆらゆら船内が揺れ始め、静かに動きだしました。
そして気がついた頃には、船は川の真ん中まで来ていて、窓から外を見ればすぐそこに水面が!!
屋形船3

夕日に照らされた水面がとても綺麗です
屋形船4


船は、私たち一行を乗せて、お台場のフジテレビ前まで連れて行ってくれました
屋形船

フジテレビをこうして水の上から眺める機会なんて滅多にないので、時間いっぱい堪能してきました


3時間の船の旅はあっという間に終わってしまいましたが、とても楽しい思い出が出来ました♪
皆さんも機会があれば是非乗ってみてくださいね

少しでも「いいね!」と共感して頂いた方はポチッとお願いします。励みになります。 ↓



ツイッター始めました! 
主にブログの更新情報、そしてたまに院長もつぶやいています。
応援よろしくお願いします。↓



ツイッターについて
関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター