今年もやります!!セーブペットプロジェクトキャンペーン

みなさんこんにちは(о・∀・о)ゝ
昨年に引き続き今年も当院ではセーブペットプロジェクトありがとうキャンペーンを行うことになりましたのでご報告させていただきます
セーブペットプロジェクトって?ありがとうキャンペーンってなに??という方もいらっしゃると思うので簡単にお話したいと思います。

セーブペットプロジェクトとは
フロントラインプラスの売り上げの一部を不幸なワンちゃん、ネコちゃんを救うために役立てるというものです。
つまり、ご自宅のワンちゃん、ネコちゃんがフロントラインプラスを付けることによって他のワンちゃんネコちゃんを助けることができるのです。
そんな活動に当院スタッフ一同は強く共感し、推進していきたいと考えています。そのため少しでもこの活動のお手伝いがしたい。そしてこの活動に参加していただいた皆様に少しでも感謝の気持ちを示したい。そう思い、去年より当院独自のセーブペットプロジェクトを推進するキャンペーンを行っております。



NEWありがとうキャンペーンの内容
当院にてフロントラインプラス購入時にお渡しする「ノミ・マダニ対策証明書」をお持ちいただくと、以下の特典が得られるようになります。

特典 ハンコが貯まるごとにもれなく特典をお渡しいたします。
    ハンコ×3 →エコバック
(無くなり次第終了、以降はオリジナルグッズをお渡しいたします)

    ハンコ×6 →歯科製品20%オフ 
「これを機会に歯のケアーしてみるのもいいかも」

    ハンコ×9 →尿検査又は便検査無料券 
「年1,2回はしてあげたい。目に見えない異常がみつかるかも」

    ハンコ×12 →診察代無料券
            又はマイクロチップ装着代半額券 
「定期健診は長生きの秘訣。震災以降マイクロチップがかなり普及してます。」



特典 当院の特典とは別に、ハンコが3つ貯まるごとに当院関連施設にて以下の特典のいずれかを1回利用することができます。(特典は全部で年4回)


TOP TEDDY(トリミング施設)
     →シャンプー利用時にバブルバス1回無料


villa MARINA(犬の保育園・預かり施設)
→預かり料金2時間無料
※これ以外にも特典がございますのでVilla MARINAスタッフに直接お問い合わせください。


特典を受けることができる有効期限は今年度いっぱい(平成25年度3月)になります。
それ以降は来年度の内容に切り替わりますので今年度の特典は受けられなくなります。
ご注意ください。

最後に
きちんとノミ・マダニ予防をすることで自分の愛犬、愛猫だけでなく遠くの苦しんでるワンちゃん、ネコちゃん
にも愛情を伝えることができます。いっしょにプロジェクトに参加して不幸の動物たちを減らしていきませんか?




関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター