ヨーロッパのワンコたち第9弾

こんにちは、樋口です
前回の「ヨーロッパのワンコたち第8弾(ロンドン編)」に続きまして(前回までの「ヨーロッパのワンコたち第1弾第2弾第3弾第4弾第5弾第6弾第7弾第8弾」はこちらから)、今回もロンドンをご紹介します


前回、パリからロンドンに入りまして、今回もロンドンの旅の続きをお届けしたいと思います
DSC03741.jpg

イギリス通貨のポンド
ポンド...強すぎて何を買うにも迷ってしまいます
DSC03718.jpg

テレビでもイギリスの料理は美味しくないと聞いていたので、店選びはかなり慎重になりました
入ろうか悩んで、お腹の虫には勝てず、勘で入ったこのPUB
DSC03715.jpg

余談ですが、私の誕生日の日に当院スタッフからいただいたムーミンも旅行に連れて行きました
abc.jpg

ちょっとお洒落な雰囲気を醸し出す、ムーミン
bcd.jpg

こちらは名物フィッシュ&チップス
料理はどれも・・・・・
美味しかったんです
当たりの店でした
DSC03720.jpg

ミートパイ
料理は全て想像通り大きかったです
頼む前にシェアして食べようと話していたので、残さず完食出来ました
DSC03721.jpg

チョコレートケーキ
3品同時に出てきたので、アイスがいい具合に溶けていました(笑
DSC03722.jpg

シェイクスピアのグローブ座
DSC03723.jpg

中まで入りたかったのですが、事前の予約がいっぱいで取れず、とても残念な気持ちでここを後にしました
DSC03724.jpg

どーんっと構えるBIGBEN
DSC03727.jpg

ロンドンって感じです
DSCF2759.jpg

なかなか出会えなかったワンコ
やっと会えました
最初は立っていたワンコですが、となりに美味しそうなものを持った男性が来たとたん、お座りしていい仔をアピール
cde.jpg
もらい方を知っています
男性はアピールに負けて、手に持っていた美味しそうなものをあげていました
def.jpg


駅のすぐそばにある花屋さん
奥さんにと買って行く人もいるんだろうな~と妄想
DSC03742.jpg

WiFiが使える電話ボックス?!
初めて見ました
DSC03745.jpg

ロンドンにもありました、貸出自転車
DSC03746.jpg

レアなシルバー2階建てバス
DSCF2773.jpg

トラファルガー広場です
DSC03748.jpg

ナショナルギャラリーの前ではサッカーの応援団的な方々が大声で歌っていました
DSC03749.jpg

ナショナルギャラリーは無料の美術館
にしては、とてもいい画がたくさんあるんです
DSC03750.jpg

ピカデリーサーカス
DSC03752.jpg

このカーブの並びがすごくきれいです
DSC03754.jpg

ここを見るとロンドンに来たーという感じがします
DSC03755.jpg

私の大好き「海外のスーパー」
DSCF2800.jpg

紀伊国屋並みのいい感じのスーパーでした
DSCF2801.jpg
DSCF2802.jpg
チーズたち
DSCF2803.jpg
友人が牛乳を買って帰りましたが、パリのとは違い、美味しくなかったんです
粉ミルクの美味しくないバージョンといった感じでしょうか・・・
DSCF2804.jpg
私の大好きなウイスキーたちです
もちろん買って帰りました
DSCF2805.jpg
セルフデリのような感じですかね
DSCF2806.jpg
DSCF2810.jpg
DSCF2809.jpg
ワインもたくさん
DSCF2807.jpg
DSCF2808.jpg

お土産屋さんの前には愉快な人達が
DSC03762.jpg

ロンドン、オリンピック後だからか、案内の人が地図の前に立ってたりと、とっても観光しやすかったです
DSC03763.jpg

次回はパリ編になります
お楽しみに~



ヨーロッパのワンコたち第1弾(バルセロナ)第2弾(バルセロナ)第3弾(バルセロナ)第4弾(バルセロナ)第5弾(パリ)第6弾(イタリア)第7弾(イタリア)・・第8弾(ロンドン)はこちらからどうぞ

アメリカ NYのワンコたちもオススメですぜひご覧ください




少しでも「いいね!」と共感して頂いた方はポチッとお願いします。励みになります。 ↓



ツイッター始めました! 
主にブログの更新情報、そしてたまに院長もつぶやいています。
応援よろしくお願いします。↓



ツイッターについて


関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター