あれから3年

みなさん、こんにちは!
看護師の小川です。


昨日3月11日は東日本大震災から3年の月日が経ちました。
震災



地震から3年も経った、あるいはまだ3年しか経っていないのか、人によって時間の感覚は違います。
私にとったらもう3年も経ったのか、という感じです。まだまだあの日の事は鮮明に覚えています。


私はその時はまだ学生で、地震が起こった時間はちょうど母親と学校の三者面談を受けている時でした(笑)
その時に母親と一緒にいたことが逆に安心に繋がりました。



何年経っても、あの時の衝撃は忘れられませんし、これからもあの時の恐怖を忘れずに生きていこうと思います。そして一刻も早く被災地が復興することを願っています。頑張れ東北!!!
震災

yahooで「3.11」と検索すると寄付につながるそうです。
みなさんも是非やってみてください!!


少しでも「いいね!」と共感して頂いた方はポチッとお願いします。励みになります。 ↓



ツイッター始めました! 
主にブログの更新情報、そしてたまに院長もつぶやいています。
応援よろしくお願いします。↓



ツイッターについて

猫の腎不全&問題行動セミナー猫 | セミナー | 腎不全 | 動物病院 | 海浜幕張
IMG_20140214_0001.jpg
関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター