最強のサプリメント『パンフェノン』!!

皆さん、こんにちは。
看護師の小川です


今日は、みなさんにご紹介したいサプリメントがございます!!
その名も『パンフェノン』です 病院の受付にも置いてあります

CIMG9613.jpgCIMG9614.jpg




「もう知ってるよ!」という方もいらっしゃると思いますが、改めてどのようなものなのかご説明したいと思います


『パンフェノン』の特徴は、お薬や他のサプリメントと併用できる副作用がない小さい粒で食べやすいです。
パンフェノンは、老化やストレス、肥満、心臓病、痴呆症、血行障害、ドライアイ・食物アレルギー・アトピー性皮膚炎などに効果があると言われていますが・・・
実際のところ、そんなにたくさん効果があるのか疑問に思いますよね??


パンフェノンの主成分は、ピクノジェノール(フランス海岸松樹皮抽出物)発酵胡麻抽出物です。
抗癌サプリ「イペット」のタヒボエキスもそうですが、ピクノジェノールも非常に希少価値の高い素材で、フランス南西部でしか育てられていない「フランス海岸松」と呼ばれる松の樹皮から抽出されます。


しかしたったこれだけの成分しか入っていないなら、もっと色々なものが入っているサプリの方がいいのでは?と思うかもしれません

「ピクノジェノール」と一言で言い表すと、確かに「一種類だけ」しか入っていないようなイメージになってしまうのですが、実はこのピクノジェノール「1物質の名前」では無く「たくさんの物質の総称」となります!!

つまり、フランス海岸松から抽出された物質には一番注目されているプロアンソシアニジンを初めとして、その他40種類以上の抗酸化物質が入っています。

実はこのピクノジェノールに主に含まれるプロアンソシアニジン。
「OPC」と呼ばれるグループに属しまして、これは現代で最強の抗酸化物質なのです。
数値にしてみますと、ビタミンCの約340倍、ビタミンEの約170倍と凄まじい抗酸化力を持っていると言われています。


それでは、実際にどのような効果を発揮するのかご説明します!と言いたいところですが、一気にご説明すると長くなってしまいますので今日はここまでにしたいと思います。
では、また

病院の受付には、実際にパンフェノンを使ってみた当院の患者様の「生の声」を掲載していますので、来院された際には是非ご覧下さい。
CIMG9616.jpg


少しでも「いいね!」と共感して頂いた方はポチッとお願いします。励みになります。 ↓



ツイッター始めました! 
主にブログの更新情報、そしてたまに院長もつぶやいています。
応援よろしくお願いします。↓



ツイッターについて


猫の腎不全&問題行動セミナー猫 | セミナー | 腎不全 | 動物病院 | 海浜幕張
IMG_20140214_0001.jpg
関連記事
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
ホテルまとめ
ねこのぺーじ
セミナー参加報告
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター