fc2ブログ

マロンちゃんのホテル日記

こんにちは 樋口です
今日はマロンちゃん2日間のホテル日記です
遊んでいる姿はとても可愛く、私に「だっこ~」とせがんでくれるほど仲良くなれました
そしてだっこすると落ち着いて寝ていました

こうして受付の山口さんにも甘えていました
a.jpg


かくれんぼ?頭隠して尻隠さず状態だよ、マロンちゃん
s.jpg

「見つかっちゃった~」って戻ってきて...
d.jpg

「今度はあなたが隠れる番よ」
f.jpg


かくれんぼに飽きたら、今度は受付ごっこが始まりました
「どなた?」
g.jpg

受付女マロンちゃんです
h.jpg

リラックスしてだっこしたまま寝ていました
j.jpg

本当に元気で、よく遊んでいたマロンちゃんでした
k.jpg




今年もやります!!セーブペットプロジェクトキャンペーン

みなさんこんにちは(о・∀・о)ゝ
昨年に引き続き今年も当院ではセーブペットプロジェクトありがとうキャンペーンを行うことになりましたのでご報告させていただきます
セーブペットプロジェクトって?ありがとうキャンペーンってなに??という方もいらっしゃると思うので簡単にお話したいと思います。

セーブペットプロジェクトとは
フロントラインプラスの売り上げの一部を不幸なワンちゃん、ネコちゃんを救うために役立てるというものです。
つまり、ご自宅のワンちゃん、ネコちゃんがフロントラインプラスを付けることによって他のワンちゃんネコちゃんを助けることができるのです。
そんな活動に当院スタッフ一同は強く共感し、推進していきたいと考えています。そのため少しでもこの活動のお手伝いがしたい。そしてこの活動に参加していただいた皆様に少しでも感謝の気持ちを示したい。そう思い、去年より当院独自のセーブペットプロジェクトを推進するキャンペーンを行っております。



NEWありがとうキャンペーンの内容
当院にてフロントラインプラス購入時にお渡しする「ノミ・マダニ対策証明書」をお持ちいただくと、以下の特典が得られるようになります。

特典 ハンコが貯まるごとにもれなく特典をお渡しいたします。
    ハンコ×3 →エコバック
(無くなり次第終了、以降はオリジナルグッズをお渡しいたします)

    ハンコ×6 →歯科製品20%オフ 
「これを機会に歯のケアーしてみるのもいいかも」

    ハンコ×9 →尿検査又は便検査無料券 
「年1,2回はしてあげたい。目に見えない異常がみつかるかも」

    ハンコ×12 →診察代無料券
            又はマイクロチップ装着代半額券 
「定期健診は長生きの秘訣。震災以降マイクロチップがかなり普及してます。」



特典 当院の特典とは別に、ハンコが3つ貯まるごとに当院関連施設にて以下の特典のいずれかを1回利用することができます。(特典は全部で年4回)


TOP TEDDY(トリミング施設)
     →シャンプー利用時にバブルバス1回無料


villa MARINA(犬の保育園・預かり施設)
→預かり料金2時間無料
※これ以外にも特典がございますのでVilla MARINAスタッフに直接お問い合わせください。


特典を受けることができる有効期限は今年度いっぱい(平成25年度3月)になります。
それ以降は来年度の内容に切り替わりますので今年度の特典は受けられなくなります。
ご注意ください。

最後に
きちんとノミ・マダニ予防をすることで自分の愛犬、愛猫だけでなく遠くの苦しんでるワンちゃん、ネコちゃん
にも愛情を伝えることができます。いっしょにプロジェクトに参加して不幸の動物たちを減らしていきませんか?




ジョリーちゃんのホテル日記パート2

今回泊まりに来てくれたのはMダックスのジョリーちゃんです
ようこそBTPCホテルへ~




ジョリーちゃんはBTPCホテルに何度も泊まりに来てくれる常連さんです
2011.3.17 004
それにぼくと年が5歳しかかわらないとっても長生きさんです





ジョリーちゃんは探検大好きなので
2011.3.17 014
自由に病院の中を歩き回ります




疲れたから休憩~
2011.3.17 026
いつもマイペースなジョリーさんに癒されます~





もんちゃんのホテル日記

ブログでの紹介は初めてですがBTPCホテルの常連ねこちゃんのもんちゃんが来てくれました~
2011.3.7 041
いらっしゃいませ~ヽ(^∀^ж)ノお久しぶり~





ホテル中のもんちゃんなのですが・・・・・
2011.3.7 008
基本的にはお気にのベットでの~んびり過ごしてます
〇оο( ̄¬ ̄*)ぽあぁん





たまーーに
2011.3.7 044
セクシーポーズ見せてくれます




ごはんのときももんちゃんはベットからはなれないのです
CIMG2091.jpg
ベットは恋人なのよ~(≧∇≦)キャー







昼休みの時間ネコじゃらしで遊びました~
2011.3.7 022
もんちゃん以外と食いついてくれたのでとっても楽しかったです(″^∇^)оミ☆アハハ~



こんなかんじにのんびりまったり楽しくすごしました
また来てね~まってるよぉぉぉぉーーーーーーー



2012 セーブペットプロジェクト 愛情の証 STORY

私たちも応援しているセーブペットプロジェクト

皆様セーブペットプロジェクトのことはご存知でしょうか?

「セーブペットプロジェクト」とは、動物病院で処方されるノミ・マダニ駆除剤の売り上げの一部を殺処分される犬や猫を救うための活動に役立てる動物愛護支援プロジェクトです。

ノミ予防・マダニ対策をすることで、自分のペットだけでなく、行き場をなくした犬や猫たちにもあなたの愛情を届けることができます。

詳しくはこちらをご覧下さい。



そんなセーブペットプロジェクトが、なんとあの
アカデミー賞映画「アーティスト」
とコラボレーションしているんです! 

今年度のアカデミー賞で、作品賞をはじめ最多5部門を受賞した感動のストーリー「アーティスト」。

その作中で一躍注目を集めているのが、主人公の愛犬役を熱演しているジャックラッセルの“アギー”。

なんとこの役によって犬のアカデミー賞である「金の首輪賞」最優秀俳優賞に輝きました。

実は、アギーは元捨て犬でした。

危うく殺処分されかけたところを動物トレーナーに救われ、いまや世界最高の犬と呼ばれるようになったのです。

そのようなアギーちゃんも出演中の映画「アーティスト」
日本公開を記念したキャンペーン実施中です。

良かったら参加してみてください。↓ 

クリックするとキャンペーンのページに飛びます。
「ジャパニーズ・アギーを探せキャンペーン」


を実施中です。

院内にも掲示物やお渡し用の印刷物もありますので是非ご覧下さい。



セーブペットプロジェクトでは、人間の愛情によって救われたアギーのように、行き場をなくした動物たちを救うための活動を続けています。

今年も当院独自のセーブペットプロジェクトを応援する企画を実施します。
来週にはそのキャンペーンもお知らせしたいと思います。

当院では今後も全面的にこの活動を応援していきたいと思います!





プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆記事まとめ
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
最新記事
カテゴリ
ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター
月別アーカイブ