fc2ブログ

2021年 新年のご挨拶

謹んで新年の挨拶を申し上げます。

今年も地域の方々に信頼されるホームドクターを目指して頑張っていきたいと思います。

昨年は新型コロナウイルス感染症の影響で皆様の生活は一変したと思います。
当院でも去年の4月以降、3密にならないように診療スタイルを変更せざるを得なくなり皆様にも大変ご迷惑やご不便をおかけしましたが、途中で病院を閉じることなく、無事に新年を迎えることが出来ました。

去年は新型コロナウイルスに振り回され続けた一年でしたが、2021年は無事に収束に向かってくれることを祈るばかりです。

年始は4日からの診療開始になりますが、1月は普段からお世話になっています皆様のためにちょっとした企画をご用意しております。
先着順で無くなり次第終了になりますので何卒ご了承ください。

それでは皆様、今年一年も新型コロナウイルスに負けずにペットとの生活を楽しんでいきましょう。私たちもホームドクターとしてしっかりサポートしていきます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ベイタウンペットクリニック 
院長 林大介


丑年家康

丑年家康2
4日より家康も受付で皆さまをお出迎えさせていただきます!

2020年 新年のご挨拶

謹んで新年の挨拶を申し上げます。

今年も地域の方々に信頼されるホームドクターを目指して頑張っていきたいと思います。

昨年末のブログでもお話ししましたが、最近高齢のワンちゃん猫ちゃんが増え、突然の病気で来院するケースが増えています。
夏の暑さと冬の寒さは体調を崩すきっかけになりますので、愛犬愛猫がいつもと様子が違うなぁ?と感じた際は特に高齢の子はお早めにご相談ください。

年始は4日からの診察になりますが、1月は普段からお世話になっています皆様のために
ちょっとした企画をご用意しております。
先着順で無くなり次第終了になりますので、年始はお散歩がてら是非当院までお越しください。

また当院だけではなく、4CARAT4とわんわん保育園VillaMARINAでもそれぞれ素敵な企画を同時開催しています。ぜひ普段利用されていない方でもお散歩ついでにお気軽にお立ち寄りください。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ベイタウンペットクリニック 
院長 林大介

ネズミの家康2
招き猫家康

2019年 新年のご挨拶

謹んで新年の挨拶を申し上げます。

今年も地域の方々に信頼されるホームドクターを目指して頑張っていきたいと思います。

去年は当院の看板猫家康が多くの方に認知され、愛されるようになった素敵な一年でした。

家康です。
保護した頃の家康


今年の初めはまだ家康も小さかったので、あまり皆様の前には出ていませんでしたが、体が大きくなり落ち着いてくると、私たちスタッフが誰も教えてないのですが、自然と受付のカウンターの上に座り皆様をお出迎えするようになりました。
それ以降病院に来ると「家康は元気?」「今日は家康何してるの?」と家康のことを気にかけてくれる飼い主様も増えてきました。

家康ハロウィン
ハロウィンの頃の家康

飼い主様と家康との交流を見ていると私たちも思わず笑顔になってしまいます。
いつも家康のことをかわいがっていただきありがとうございます。

昼休み家康
昼休みの家康


年始は4日からの診察になりますが、普段からお世話になっています皆様のために

1月限定で豪華賞品が当たるかも?しれない素敵な企画

を用意してあります。
当院だけではなく、4CARAT4わんわん保育園VillaMARINAでもそれぞれ素敵な企画を同時開催しています。ぜひ普段利用されていない方でもお散歩ついでにお気軽にお立ち寄りください。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ベイタウンペットクリニック 
院長 林大介


いのししと家康
家康と猪のコンベニア君

家康と猪


2018年 新年のご挨拶

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

今年も信頼されるホームドクターを目指すとともに、動物と飼い主様、そして地域の方々のために私たちができることを少しずつでも形にしていきたいと思っています。

昨年は私たちが何年も実現させたいと思っていたBAYTOWN DOG DAYSを開催することができたのがとても嬉しい事でした。

打瀬地区での初めてのドッグランイベントということでしたが、当日は天候にも恵まれ、1部2部合わせて、入場頭数135頭、入場人数300名と、大盛況のイベントとなり、大きな事故もなく、無事に閉会する事ができました。

このBAYTOWN DOG DAYSは当院を応援してくださっている多くの飼い主様や地域住人の方に何か恩返しがしたい、何か喜んでいただけることがしたいという思いから開催するに至りました。

参加された方からは私達が思っていたよりも多くの喜びの声を頂きました。

それが何よりも私たちは嬉しかったです。

そして「ぜひまたやってほしい。」との声も多くいただいたので、今年はぜひとも第2回を開催できるようにスタッフ一同で準備をしていきたいです。



またもうひとつ昨年当院の大きな変化としては看板猫になった家康くんがきたことでした。

やっぱり猫もいいですね。

私達スタッフは毎日家康くんに癒されております。

家康くんに関しては当社のインスタグラムやフェイスブックで随時公開していますので是非家康くんの成長ぶりをぜひ見てください! ↓

インスタグラム
フェイスブック

今年は戌年ということで犬を飼われている飼い主様は今年一年、愛犬が大活躍の一年だと思います。

当社ももちろん戌年ということで、例年以上に今年は看板犬が活躍してくれる年になると思いますが、当院では家康くんが来たこともあり、今年当院はあえての猫を主役にお正月の写真を撮ってみました。


家康のお正月


去年から着々と家康ファンの飼い主様も増えています。
当院に来た際はぜひ家康くんの顔も見てやってください。

今年も家康くんともども当院をよろしくお願い致します。

ベイタウンペットクリニック院長 林大介


コンベニア君 猫
毎年恒例のコンベニア君も今年は猫です!




家康と コンベニア君
2人は仲良し❣

2017年 新年の挨拶

謹んで新年の挨拶を申し上げます。

今年も信頼されるホームドクターとして、動物と飼い主様のために私たちができることを考え、形にしていきたいと思っています。

去年は新たな先生とスタッフが加わり、それぞれの強みを持ったチーム医療ができるようになってきました。
それに伴い、いままで飼い主様からの要望も多かった『日曜の午後の診察』をはじめることができたのも大きく変わったことでした。

今年はホームドクターとしてできることをさらに強化していきたいとスタッフみんなで考え検討しているところです。
準備が整い次第また皆様にお伝えしたいと思います。


また今年の年始は飼い主様向けのちょっとしたイベントを行う予定です。
1月15日までの限定企画になります。
お散歩ついででも構いませんのでお気軽に当院までお立ち寄りください。


今年もよろしくお願い致します。

ベイタウンペットクリニック院長 林大介

コンベニア君 鶏

続きを読む »

プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆記事まとめ
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
最新記事
カテゴリ
ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター
月別アーカイブ