真夏のフィラリア予防キャンペーン

どうも!
だいぶ暑くなってきて、夕食後に食べるモナ王が最近マイブームの院長です!

夏になって蚊も多くなり、心配な季節になってきました。

今年まだフィラリア予防をするのを忘れていた。
毎年一か月に一度の薬を飲み忘れて、予防がしっかりできない。

フィラリア症に関してはこちらへ


そのような飼い主様を対象に7,8月限定で一年間効果が持続するフィラリア予防の注射の新規接種キャンペーンを実施します。

その名も

真夏のフィラリア予防キャンペーン

です。

<実施内容>
7,8月にフィラリア予防の注射を接種したワンちゃんには内臓の血液検査(16項目)を無料でお付けします。
(フィラリア検査料と注射料はかかります。)


このフィラリア予防の注射薬のメリットとしては

①一回注射を打つだけで一年間フィラリアの予防ができる!
②費用はフィラリア予防内服薬の約9ヶ月分で接種することができる!
③毎月の飲ませ忘れの心配がなく楽ちん!
④年に一回なのでどの季節からでも予防が開始できる!

などが挙げられます。
特に体重のある大型犬に関してはそのメリットはより大きなものになります!

また飼い主様が心配されていることとして、

「一年効果が持続するのはいいと思うけど副作用は大丈夫なの・・・?」

と思われている方も多いかもしれません。

実際このフィラリア予防注射薬の副作用はとても低いものになります。

イメージしやすいように具体的な例を挙げると
このフィラリア予防注射薬のアレルギー発症率は、毎年接種している8種や6種ワクチンでのアレルギーの発生率よりもさらに低い発生率になります。

「100%安全です」とはどんなお薬でも言うことはできません。

しかし、

混合ワクチンよりも安全

と考えていただくと副作用のリスクを考えてもらうにはいいと思います。


「フィラリア予防は毎月、おやつタイプで与えているのでワンちゃんたちが毎月お薬を飲むのを楽しみにしています。」

そんな子たちには楽しみを奪ってしまうことになるのでもちろんこの注射薬は必要ありません。



・ 薬を飲ませるのがいつも大変。
・ ついうっかり1、2ヶ月くらいフィラリア予防の薬を飲ませるのを忘れてしまう。
・ 大型犬なので外に出る機会が多くより確実にフィラリアの予防をしていきたい。
・ 冬の間もフィラリアの予防はしっかりしたいけど費用が気になってしまう。
・ フィラリア予防薬を飲ませるのは苦ではないけど、春先に病院に行くのがいつも混んでいるので大変。

このような飼い主様にはこのフィラリア予防の注射はおすすめだと思います!

ぜひこの機会にフィラリア予防の注射をご利用ください。

22番街限定★往診・送迎サービスを始めます!

どうも!院長です。

当院は幕張ベイタウンのパティオス22番街で約13年間
信頼される地域のペットのホームドクターを目指し頑張ってまいりました。
より地域のペットのためにできることをスタッフで検討し、まずは22番街お住まいのペット限定で以下のような送迎サービスを実施することになりました。

<実施内容>
① 送迎無料サービス 
当院スタッフがご自宅にペットをお迎えにいきます。
そして希望の処置を当院で行った後にご自宅にお送りします。

② ワンコイン往診
獣医師+看護師の二人がご自宅まで往診に伺います。

<実施期間>
2018年7月、8月 12時~14時(日曜、木曜日を除く)

まずこの期間は22番街のペット限定で行っていきますが、準備が整い次第幕張ベイタウン全域にサービスを拡充することも検討中です。

・家を空けることができないけどペットを診察してほしい。
・病院まで行けないけど診察してほしい。

そのような方はお気軽に当院までご連絡ください。



重要なお知らせ

こんにちは!看護師の長沼です

今回はとっても重要なお知らせです。

フード納入業社の配送料値上げにより、2018年7月1日より
フード直送配達の配送料がかかるようになります。
(※ご注文個数によっては無料でお届けできる場合もございます)


私たちスタッフも納入業社に交渉を重ねましたが、配送業社の度重なる値上げにより
現状の無料配送サービスが困難になってしまいました。
今までご利用をしてくださっていた方には大変申し訳なく思っております。

そのため、何とか飼い主様の負担をかけない方法はないかとスタッフで相談し

ベイタウンにお住まいの方限定
獣医師看護師!フードお届けサービス』 を実施することにしました!

私たちスタッフが、休診時間等を使って直接飼い主様へフードをお届けします


私たちスタッフも初めての試みとなるので、以下の内容をご理解頂けたらと思います。

■フードのお届けは、注文後2~3日でのお届けを考えておりますが、
土日祝日等を挟む場合、お届けが遅くなる場合がございます
残量に余裕をもってご注文いただくことをおすすめします
■お時間の指定はできません
■不在の場合、宅配BOXにお届けします
■お支払いは、次回来院時にお願い致します
■ご希望の方は配送時メールをさせて頂きますのでお申し出ください


その他、詳しくは直接スタッフまでお尋ね下さい

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

春の健康診断キャンペーンのお知らせ

こんにちは!看護師の加藤です!



まだ寒い時期が続いてますがもう3月になりますね


今年は、関東は4年ぶりの大雪が降りとても寒かったですね


さて、今年も3月より毎年恒例の「春の健康診断キャンペーン」を実施致します


ライトプラン
フィラリアの検査+内臓機能など16項目の検査


スタンダードプラン
ライトプラン+甲状腺機能・糖尿病の検査・炎症マーカーの判定


スタンダードプラン(心臓マーカー付き
スタンダードプラン+心臓バイオマーカーの測定


キャンペーン期間は2018年3月~6月末までです


フィラリアの検査が出来、費用もお安くなっているので是非この機会に愛犬の体の変化に早期に気づき、病気を予防していきましょう


ちなみに3月2日より新年度の狂犬病の予防接種が始まります。同時にノミ・ダニ予防薬、フィラリア予防薬のまとめ買いキャンペーン3月限定も始まりますので病院の混み合う4月になる前に是非ご来院ください



以上 加藤でした

春のまとめ買いキャンペーンのお知らせ

こんにちは、看護師の長沼です

あっという間に2月も終わりに近づき、ようやくがやってきますね
今日は暖かな春に向けて、3月限定の特別キャンペーンのご紹介です



つ目
3月中にフィラリア予防薬を8か月分まとめてご購入いただくと、
予防薬を1ヶ月分無料で差し上げます!
(9回分の予防薬で、4月頭から12月頭までの予防が必要な時期をしっかりとカバーできます。)

つ目
3月中にノミ・ダニの予防薬を8か月分まとめてご購入いただくと、
ノミ・ダニの予防薬も1ヶ月分無料で差し上げ、

さ・ら・に!! 「爪切り肛門腺しぼり歯みがき」のいずれか一つを無料でうけられる
まとめ買い特典チケット”を枚プレゼントいたします!

必要な予防薬をお得に入手でき、さらに無料特典回分もついたスペシャルなキャンペーンです
キャンペーンは3月限定!!この機会にぜひご検討ください

ちなみに、3月2日より新年度の狂犬病の接種も始まります。
フィラリア予防の検査 (注射タイプの予防の子を除く)や、毎年好評の“春の健康診断キャンペーン”も狂犬病と同時に行えますので、病院の混雑する4月になる前にぜひご来院ください

以上!長沼でした
プロフィール

ベイタウンペットクリニック

Author:ベイタウンペットクリニック
ベイタウンペットクリニックです。
当院では皆様の大切な家族をサポート、飼い主様との十分なコミュニケーションをとり楽しいペットライフを提供するとともに地域密着ホームドクターを目指しています。

☆初めての方はこちらへ
☆お知らせ
☆記事まとめ
いろいろな病気の解説をしています↓
院長つぶやきまとめ
☆地域猫募金について
最新記事
カテゴリ
おすすめサイト
ツイッターやってます!

ランキング


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

blogramで人気ブログを分析
アクセスカウンター